Mami

ー 経歴 ー

インディアナ州立大学卒業。
千葉県出身。1990年生まれ。

専攻:Biology → Music Business
キャリア:元業務コンサルタント。SAP Cloud ERP製品の海外導入チームにおいて、保守・運用を担当。業務は、インド、ドイツとのパートナー連携、ベトナム、タイ、シンガポール、オーストラリア、日本等の企業へのサポート。現在は、映画配給会社にて、国際営業事務と当校の運営。

ーーーーーーー


Message

いざ話してみると上手く言いたいことがでて来なかったり、黙ってしまったり、
こんな時どうしたら上手くこの状況切り抜けられるのかわからなかったり etc...
英語の言語学習そのものはもちろん!コミュニケーションのテンポ感やコツを掴んで、皆さんに自信をつけてもらうことが、私のMissionです。自分で実践の場を広げ、学習していく力を養っていけるよう、サポートします。一人ひとり、それぞれの思考と興味に合った英語力の付け方で、皆さんのやってみたかったこと、一緒に現実していきましょう。

MISSION & VISION

MISSION

あなたを一年後、思ってもみなかった日常へ。

言語はコミュニケーションの‟ツール”として扱われますが、言語は『文化』です。
知っている・使える言語が1つ増えれば、それだけ世界は広がり、出身・肩書・性別などに関わらず、その人『個人』として、相手への理解・尊重を深め、また、自身の表現の幅を広げることへ繋がります。
出会う人・関わる人・知る世界の数ほど、自身の可能性は広がります。
‟Broaden your horizons.” 制限や躊躇、消去法思考から離れて、やりたいことを現実に。
英語、勉強、仕事という型に囚われず、自由に自分らしく、楽しく学習しませんか?

ーーーーーーー


VISION

『興味』から『情熱』へ。変化していく、その瞬間の体感を。

やっていないと気付かないことってあるから、「あっ。」って瞬間はおもしろいです。
「なるほど、繋がった。」「そういうことか、やっとわかった。」まで一緒にいけたら楽しいです。「間違えた...」「忘れちゃった...」。それくらい大丈夫です。
記憶に残るのは、むしろそういうステップを踏んだものだったりします。
『出来るかもの希望』と『来てるかもの実感』の先にあるのは、『行けるかもの可能性』です。
『興味』が『情熱』に変わる瞬間を皆さんが体感できるよう、一人ひとりの思考と興味に合ったレッスンを提供します。